人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうこママのラクガキニッキ@KOREA

yunsumum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

韓国の美容院へ行くと

韓国の美容院へ行くと_a0286521_21503952.jpg


ランキング参加中♪ポチって押して、山切りカット中のゆんたんを慰めてね♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ていうかぱっつんはともかく、なんでまっすぐ切ってくれないかなあ・・・
さすがに私の山切りカットはうちに帰ってすぐ自分で切りなおしたけど、
中央部分が短くなってるから、揃えると前髪全体がすっごく短くなっちゃうのよね。
だからゆんたんの前髪はそのまんま・・・。
ザ・金太郎みたいな髪型になってるけど、
0歳児以来久々に美容室で切ったものだから嬉しかったみたいで
本人はお姫様気分だし、子どもだから山切りカットでも可愛いから、
まあいいんだけどさ。
でもさ~、美容師さんは普通におしゃれな髪型してたりするのに、
客への技術は山切りカットのままってどういうことよ?

・・・海外生活で一番のネックは、公的機関と美容院・・・・
早く日本の美容院、いきたいよ~う。


by yunsumum | 2012-11-13 21:50 | 韓国生活


<< 課題たっぷりのサービス業      お年寄りのつどい >>